「Brown Eyed Girls」、完全体で生放送にサプライズ出演…「もうすぐカムバック」

Wow!Korea / 2019年9月25日 21時56分

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」が、久々に完全体でライブ放送に出演した。(提供:OSEN)

ガールズグループ「Brown Eyed Girls」が、久々に完全体でライブ放送に出演した。

「Brown Eyed Girls」は25日午後、ポータルサイト「naver」のVライブで「BEGサプライズライブ」を放送し、ファンに近況を伝えた。

久々に集合した「Brown Eyed Girls」にファンは大興奮の様子。メンバーらは、放送時間中に視聴者が増え続けていることを数字で確認すると「待ち遠しかった。200人ぐらい視聴してくれれば良い方だと思ってた」と感謝の意を伝えた。

メンバーらはまた「アルバムについて相談中。10月にはカムバックする予定」と報告した。

ジェアは「皆さんをお待たせしていることは承知しているため、カムバックに向けて一生懸命取り組んでいます」と述べ、ファンの期待感を高めた。

7分強という短時間でファンと交流した「Brown Eyed Girls」は、次回のライブ放送も約束し、放送を終えた。

2006年にデビューした「Brown Eyed Girls」は、2015年以来4年ぶりに完全体でカムバックするとして話題となっていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング