人気振付師ペ・ユンジョン、”10歳下”元サッカー選手と再婚=トニー・アン&ジェアら祝福

Wow!Korea / 2019年9月27日 16時45分

人気振付師ペ・ユンジョン、”10歳下”元サッカー選手と再婚=トニー・アン&ジェアら祝福(提供:news1)

人気振付師ペ・ユンジョン(39)が再婚したことがわかった。

ペ・ユンジョンは26日、ソウル某所で元サッカー選手の恋人(現在は一般人)と結婚式を挙げた。2人の結婚式には「Brown Eyed Girls」ジェア、「H.O.T.」トニー・アン、チェ・リナ、ファンボ、CHEETAHらが出席した。

スタイリストのキム・ウリ、チェ・リナはペ・ユンジョンの結婚式の写真をSNSに掲載して祝福した。

ペ・ユンジョンは多数のK-POP歌手らの振り付けを担当し、人気振付師として名前を広めた。「SHINHWA」や「H.O.T.」など第1世代アイドルから「KARA」や「T-ARA」、「EXID」などの振り付けを担当し有名になった。「YAMA&HOTCHICKS」を率いており、Mnet「PRODUCE 101」シリーズの振り付けトレーナーとしても広く知られている。

彼女は2014年、歌手ジェロームと結婚したが2年で離婚を迎えた。その後、昨年8月に放送されたMBCバラエティ「ラジオスター」で新たな恋人に出会った事実を直接明かしていた。当時、ペ・ユンジョンは「恋人はサッカーを教える人だ。もともと知っていた友人だったが、その男性から積極的にアプローチされた。年下だから好きだったのではなく、好きになった人が年下だった」と話して話題を集めていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング