【公式】俳優イ・ビョンホン、ノ・ヒギョン作家の新作に出演か=「前向きに検討中」

Wow!Korea / 2019年10月7日 17時39分

【公式】俳優イ・ビョンホン、ノ・ヒギョン作家の新作に出演か=「前向きに検討中」(提供:news1)

韓国俳優イ・ビョンホンがノ・ヒギョン作家の新作主演の有力候補に挙がった。

イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントの関係者は7日「イ・ビョンホンがノ・ヒギョン作家の新作出演を前向きに検討中」と述べた。

ノ・ヒギョン作家の新作は国際的な非営利民間団体NGOの活動と関連したあらすじのドラマで、タイトルは外部に知られていない。先立って、ハン・ジミン、シン・ミナなどの女優が出演を検討しているとのニュースが伝わり、関心を集めた。

イ・ビョンホンが該当作品への出演を確定すれば、撮影は来年から開始される予定だ。イ・ビョンホンはこれまで映画で主に活動していたが、昨年9月に放送終了したキム・ウンスク作家のtvNドラマ「ミスター・サンシャイン」でドラマ復帰を成功的に終えた。キム・ウンスク作家に続き、ノ・ヒギョン作家との出会いがどのようなシナジー効果として現れるのか、業界の関心が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング