1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ユジン、娘2人を持つ母とは思えぬ清楚な童顔を披露…結婚生活の秘訣は“感謝”

Wow!Korea / 2019年10月12日 10時44分

ユジン、娘2人を持つ母とは思えぬ清楚な童顔を披露…結婚生活の秘訣は“感謝”(提供:news1)

90年代のガールズグループ「S.E.S.」出身のユジンによるグラビアが公開された。

今月11日に「bnt」が公開したグラビアでユジンは女性らしく洗練された魅力を表現した。清楚でありがながら年齢を感じさせない童顔の美貌が目を引く。

合計3つのコンセプトで進行されたグラビアでユジンは無表情な演技で、美しく節制された雰囲気を醸し出し、華やかで優雅な雰囲気とシックで官能的なムードを自然に演じて見せた。

グラビア撮影の後に引き続いて行われたインタビューでは10年ぶりにスクリーン復帰作である独立映画「紙の花」に対して「絶望の中で咲く希望を描いた映画だ」と紹介した。

そして「アン・ソンギ先輩が出演なさるという話は、何よりも私にとってはメリットが大きかった」としアン・ソンギとの演技タッグに対しては「私があえて“呼吸”という言葉を使いがたい方だと思った。あまりにも大先輩でいらっしゃるので。しかしとても気楽に接してくださり待ち時間でも会話もよくしていただき、私も思ったよりとてもリラックスして楽しく過ごすことができた」と明かした。

最近MBC「勉強が何?」に出演中の彼女は今後の活動計画に対して「MCが性格によく合っているのでチャンスがあったら続けたい」と語った。

またデビュー初期を振り返り「本当に若い年齢で何も知らずに活動したという思い」とし最近の後輩たちを見て「若いときがいい」と大人たちの言葉に共感するようになったという。

そして童顔の秘訣に対しては「まず身体に悪いことはしない。お酒やたばこはしないことだけでもスキンケアにいいと言われた」と答えた。

加えてユジンは夫の俳優キ・テヨンとのラブストーリーに対して「私は『一目でこの人だ』ということはない。付き合いながら言葉を交わし、お互いに理解し合えば結婚するに値する人なのか分かる。その人の思いや価値観のようなものがよく合えば…」と語った。幸せな結婚生活の秘訣とは“感謝”だと挙げた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください