1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ランニングマン」ユ・ジェソク、撮影小道具欲しがり「これ娘が好き」…親バカ認証

Wow!Korea / 2019年10月12日 16時9分

「ランニングマン」ユ・ジェソク、撮影小道具欲しがり「これ娘が好き」…親バカ認証(提供:Osen)

13日に放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」でお笑いタレントのユ・ジェソクの「親バカ」の一面が公開される。

最近行われた撮影で、メンバーたちは小道具を手に入れて進行するミッションを行った。メンバーは、各自のミッションに有利なさまざまな小道具を用意した。メンバーたちが小道具を見ている中、ユ・ジェソクは「これはナウン(娘)が好きそうだ。2つほしい」とジ・ソクジンが用意したおもちゃの小道具を欲しがり、親バカの一面を表した。

特にジ・ソクジンのミッション挑戦が終わった後、ユ・ジェソクは誰よりも速く走って娘ナウンのためのおもちゃの小道具を取りに行った。この日の撮影が終わるまで忘れずにおもちゃの小道具を持ち、普段のタレントのユ・ジェソクではなく、「パパ・ジェソク」の親バカの一面をたっぷりと見せた。

京畿道安養市でオールロケ撮影された「ランニングマン」は、13日の午後5時に放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください