イトゥク、「SUPER JUNIOR」のコンサート感激「皆さんとINFINITE TIME」

Wow!Korea / 2019年10月14日 16時10分

イトゥク、「SUPER JUNIOR」のコンサート感激「皆さんとINFINITE TIME」(提供:Osen)

「SUPER JUNIOR」のイトゥクがファンに心情を伝えた。

イトゥクは14日、自身のSNSに「2日間の短い時間でしたが、皆さんの心の中に永遠に幸せで楽しい時間として残りますように。日常生活に疲れて大変な時は時々今日の幸せを思い出しながら、私たちとがんばりましょう!心から感謝し、愛しています」という文を残した。

これと共に彼は「#小さな点が集まって#線を作り#その線が集まって#輪を作る#あなたと#点と#線#輪を#作り続けていきたいと思います#infinite_time #無限の時間」というハッシュタグをつけ、見る人に感動をプレゼントした。

イトゥクが所属する「SUPER JUNIOR」は12、13日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園KSPO DOMEでの単独コンサート「SUPER JUNIOR WORLD TOUR-SUPER SHOW8:INFINITE TIME」を開催した。

二日間で約1万8千人のファンたちと交流し、新曲「Super Clap」の舞台を初公開してファンを熱狂させた。

「SUPER JUNIOR」は14日午後6時に発売される正規9thアルバム「Time Slip」を発売する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング