カムバック「WINNER」、ジヌは来年入隊 「メンバーは個人活動を継続」

Wow!Korea / 2019年10月23日 14時58分

カムバック「WINNER」、ジヌは来年入隊 「メンバーは個人活動を継続」(画像:news1)

韓国アイドルグループ「WINNER」のキム・ジヌが来年の入隊を宣言。しかし、メンバーはソロ活動を継続すると明かした。

「WINNER」は23日午後2時、ソウル市内で3rdミニアルバム「CROSS」の発表を記念し、懇談会を開いた。

この席でカン・スンユンは、今回のアルバムについて「4人が異なる個性をもっているため、一点に集まってひとつの『WINNER』となり、反対に各自の異なる方向に影響力を拡大しようという意味を込めた」と紹介した。

MINOは、秋に初めてカムバックすることについて「WINNERといえば、多くの方々が夏を連想すると思うが、実際に僕たちは最初からそのような方向を貫いてきたわけではない」とした上で、「本当は、WINNERは秋だった」と明かした。

また、メンバーのキム・ジヌは来年の入隊を控えている。これについて「WINNERの活動はどのようになるかわからないが、ソロ活動は止まることなく、メンバーたちが音楽活動を続けていく」とし、「活動しないということはない」と断言した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング