V(防弾少年団)、瓜二つなフィギュアの前で同じポーズをパチリ、公演での姿とのギャップにファンも胸キュン

Wow!Korea / 2019年10月24日 20時9分

V(防弾少年団)、瓜二つなフィギュアの前で同じポーズをパチリ、公演での姿とのギャップにファンも胸キュン(提供:OSEN)

ボーイズグループ「防弾少年団」のメンバーVが近況を公開した。

Vは24日、「防弾少年団」の公式SNSを通じて「足が広がらない」という短い文とともに近況が収められた写真の数々を掲載した。

公開された写真にはVが「防弾少年団」のポップアップストアを訪問した姿が収められた。ラフなTシャツとボトムスで日常ルックを見せたVの姿が華やかなステージと異なる魅力を醸し出した。特にVは自身を模して作られた大型フィギュアの前で同じポーズを取りファンたちの視線を捕らえた。

「防弾少年団」は現在、ワールドツアーの最終公演であるソウルファイナルコンサートを控え、短い休息と公演の準備の真っ最中だ。「防弾少年団」は今月26日と27日、29日にソウル・蚕室(チャムシル)総合運動場主競技場で「BTS WORLD TOUR “LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF”」で観客たちに会う予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング