「AOA」のジミン、異国的な魅力のグラビアを公開、圧倒的なまなざしを発散

Wow!Korea / 2019年10月26日 10時43分

「AOA」のジミン、異国的な魅力のグラビアを公開、圧倒的なまなざしを発散(提供:news1)

ガールズグループ「AOA」のジミンによる異国的な魅力が盛り込まれたグラビアを公開した。

ジミンは「Allure Korea」11月号を通じて多彩な姿を披露した。グラビアでジミンは金髪ヘアとバイオレットのニットを着こなしシックな雰囲気を醸し出した。

そしてインタビューでジミンは大きな話題となったMnetの音楽番組「Queendom」でMAMAMOOの楽曲「Egotistic」で競演したことに対して「やりたかったコンセプトを、やりたいことをする人々と空気を読むことなく臨みかった」とし「私がやりたいことをやるのは大きな勇気」だと答えた。

そして「いいステージさえ残せば多くの方々に見ていただけるだろう」とし「まだお見せしていない姿が多いので本物をお見せしたい」と固い意志を見せた。

最後にジミンは自身が所属するグループ「AOA」に対して「うまくやりたい。『AOA』を必ず守りたい。気が重いという思いはなく、メンバーたちが信じて付いてきてくれて楽しいだけ」と答え、AOAに対する深い愛情を示した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング