アン・ジェヒョンとオ・ヨンソ主演、「瑕疵ある人間たち」のコミカルなポスター公開

Wow!Korea / 2019年11月11日 20時59分

アン・ジェヒョンとオ・ヨンソ主演、「瑕疵ある人間たち」のコミカルなポスター公開(提供:news1)

MBC新水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」のメインポスターが公開された。

11日、MBC新ミニシリーズ「瑕疵ある人間たち」(脚本アン・シンユ/演出オ・ジンソク/製作エイストーリー)側がアン・ジェヒョンとオ・ヨンソの愉快なロマンチックコメディーを予告するメインポスターとカップルポスターを公開した。

「瑕疵ある人間たち」は、イケメン嫌悪症の女性と外見強迫症の男が出会い、互いの偏見と誤解を克服し真の愛を見つける新概念の明朗快活ロマンチックコメディーだ。

アン・ジェヒョンとオ・ヨンソが、互いの顔にいたずらをしているメインポスターは愉快なエネルギーを愛らしく伝えている。

「瑕疵ある人間たち」の制作陣は、「オ・ヨンソとアン・ジェヒョンがチュ・ソヨンとイ・ガンウのキャラクターの服を着たかのように完璧なシンクロ率で描かれている。今まで見たことのない2人の俳優の新たな魅力を発見することができる」とし「ロマンスからコメディ、ヒューマニズム、陽気なコミックまでジャンルを超えたトキメキを与える両俳優のシナジー効果を期待してほしい」と強調した。

「瑕疵ある人間たち」は今月27日午後8時55分、初回がオンエアされる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング