「RAINBOW」、デビュー10周年をファンとともに祝う…本日(11/14)に記念シングルを発表

Wow!Korea / 2019年11月14日 18時38分

「RAINBOW」、デビュー10周年をファンとともに祝う…本日(11/14)に記念シングルを発表(提供:OSEN)

ガールズグループ「RAINBOW」のメンバーたちがデビュー10周年を自ら祝った。

「RAINBOW」のメンバーであるジェギョン、スンア、ヒョニョン、ユネ、ノウルは14日に各自のSNSへ「Happy Birthday to #RAINBOW #レインボー の10回目の誕生日を記念して、本日17:00にVLIVEのDSPチャンネルで会いましょう!私たちと一緒に #Aurora のオープンカウントダウンをしましょう。受験生の皆さんもファイト!」という文を同じように残した。

2009年にデビューした「RAINBOW」はキューティーでセクシーなイメージを行き来しながら大衆から愛された。しかし2016年に所属事務所のDSPメディアと契約が満了し解散を決定した。

その後メンバーたちは演技など個人活動を繰り広げている。それにもかかわらず、メンバーたちの誕生日に集まりパーティーを開くなど厚い友情を続けている。

特に最近はデビュー10周年を迎えサプライズで再結成を知らせた。14日午後にデビュー10周年スペシャルシングル「OVER THE RAINBOW」を発表し、久しぶりに完全体でファンたちの元へ訪ねる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング