チョン・ソミン、「GOT7」ジニョンとの共演で終始ドキドキ…ロマンティックな方言も披露

Wow!Korea / 2019年11月16日 11時49分

チョン・ソミン、「GOT7」ジニョンとの共演で終始ドキドキ…ロマンティックな方言も披露(提供:news1)

韓国バラエティ番組「ランニングマン」で、女優のチョン・ソミンがボーイズグループ「GOT7」の“ビジュアルセンター”ジニョンとの出会いを公開した。

最近進行されたSBS「ランニングマン」の収録でジニョンが電撃出演し番組レギュラーのチョン・ソミンは胸を躍らせた。

これに先立ちチョン・ソミンは過去に番組のミッションで出演した「GOT7」の姿を見て「『GOT7』のジニョンさんにまた会いたい」と言及したことがあった。

これに対して久しぶりに「ランニングマン」に出演したジニョンもまたチョン・ソミンに会えてうれしさを表し、チョン・ソミンが自らを言及した記事に対して「母から『この方(チョン・ソミン)があなたを応援してくれている」と記事のリンクが送られてきたこともある」と明かした。

チョン・ソミンはジニョンが登場した後、落ち着かずに終始ドキドキする姿を見せ、出演者たちの笑いを誘い、とうとう番組レギュラーで女優のソン・ジヒョは「どうして私の隣にくっ付いているの?」と腹を立て撮影現場を爆笑させた。

ジニョンはチョン・ソミンのために方言の三行誌まで挑戦した。チョン・ソミンをときめかせたジニョンのロマンティックな方言の三行誌の模様は、今月17日午後5時から韓国で放送される「ランニングマン」で見ることができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング