女優ハン・ヒョジュ、ハリウッドで“セクシー&ギャップの魅力”

Wow!Korea / 2019年11月16日 16時16分

女優ハン・ヒョジュ、ハリウッドで“セクシー&ギャップの魅力”(提供:Osen)

韓国女優のハン・ヒョジュが、セクシーで若々しいコンセプトの写真を公開した。

ハン・ヒョジュは15日、自身のインスタグラムに様々な顔文字と共に一枚の写真を公開した。

公開された写真の中には、ハン・ヒョジュが強烈なレッドのロングドレスを着ている姿が収められている。またハン・ヒョジュは、ロングドレスにブラックレザーブーツを合わせ、長いウェーブの髪を自然に垂らしセクシーな魅力を発散した。そこに可憐な表情が加わってギャップのある魅力に視線が集まった。

ハン・ヒョジュはアメリカンドラマ「トレッドストーン」を通じて、ハリウッドに進出した。「トレッドストーン」は、映画「ジェイソン・ボーンシリーズ」に登場した秘密組織で、CIAが書類上ではこの世のどこにも存在していない要員を訓練させて作るプロジェクトを扱った作品である。アメリカンドラマ「HEROES」シリーズを作成したティム・クリンが脚本を、世界有数の映画祭で認められたラミン・バーラニ監督が演出を担当している。

ドラマ「トレッドストーン」は、NBCユニバーサルUSAネットワークチャネルを通じて放送予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング