【公式】歌手キム・ゴンモ、ピアニストのチャン・ジヨンとすでに夫婦=最近婚姻届を提出

Wow!Korea / 2019年11月21日 11時34分

【公式】歌手キム・ゴンモ、ピアニストのチャン・ジヨンとすでに夫婦=最近婚姻届を提出(提供:news1)

韓国の国民的歌手キム・ゴンモ(51)がピアニスト兼作曲・編曲家チャン・ジヨン(38)さんはすでに“法的夫婦”であることがわかった。2人は婚姻届を最近提出。

キム・ゴンモ側は21日午前、「キム・ゴンモとチャン・ジヨンは婚姻届を提出した」とし「婚姻届を提出してからまだ間もない」とし、2人が法的に夫婦であることを伝えた。

キム・ゴンモとチャン・ジヨンは美しい愛を育み、結婚式前に婚姻届を提出した。

キム・ゴンモとチャン・ジヨンの結婚は熱愛ニュース以降、毎回話題を集めている。去る20日にはより広い場所を探すために、結婚式を1月から5月に延期したとのニュースも伝えられた。

このような決定にキム・ゴンモ側は「もともと来年1月末に両家50人ずつを招待しスモールウエディングをしようとしたが、結婚のニュースが伝えられた後、周りで招待を希望する人々が非常に多かった」とし「両家が悩んだ末に、より広い場所で挙式を行うため、5月に結婚式を延期することになった」と説明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング