シンドン(SUPER JUNIOR)、4週間でマイナス17kg成功

Wow!Korea / 2019年11月22日 15時11分

シンドン(SUPER JUNIOR)、4週間でマイナス17kg成功(提供:news1)

先月ダイエットを宣言したボーイズグループ「SUPER JUNIOR」メンバーのシンドンが、4週間で17kgの減量に成功した。

ダイエット業者は22日、116kgから99kgになったシンドンの写真を公開した。

これまでシンドンは多くのダイエットを試みたがリバウンドを繰り返し、自然に運動や外での活動が減り、以前とは違ってステージでもダンスの時に負担を多く感じるようになったため、本格的なダイエットを決心したという。

専門業者と共に4週間で17kgの減量に成功したシンドンの姿に関心が集まっている。

シンドンは「これまでやっていないダイエット方法はないというくらい、ダイエットをしていたが、今までで一番重くなり、運動によって減らす気にもならなかった。これ以上、一人で減量することはできないと思い、専門家の助けを借りるべきだと決心した」とし、「管理されながら、一日三食しっかり健康的に食べて、運動もしていないが、体重が減るのを見ながら、これまでどうしてダイエットに失敗してきたのか分かった」とコメントした。

また「ダイエット前のウエストは41インチだったが今は36インチに減り、以前着ていた服が着られなくなって、コーディネーターが新しい服を探すのに苦労している」とし、「ステージでダンスをする時も前とは違って、エネルギーあふれる楽しい経験をしている」と明らかにした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング