「AOA」輝かしいスタート=カムバックD-1ニューアルバム「NEW MOON」への期待が高まる

Wow!Korea / 2019年11月25日 15時15分

「AOA」輝かしいスタート=カムバックD-1ニューアルバム「NEW MOON」への期待が高まる

カムバックを明日に控えた「AOA」がニューアルバムのコンセプトへの期待感を高めている。

「AOA」の所属事務所FNCエンターテイメントは23日、公式SNSをとおして6thミニアルバム「NEW MOON」のプロローグスト―リーカード第2弾を公開した。

“今夜は月がない”というタイトルで公開されたイメージは、16日に公開された第1弾に続く神秘的なスト―リー展開で目を引いた。“舞い落ちる月の光ももう怖くなかった”、“私の静かな世界を打ち破って出ていくから”など、月を狙うムーンハンターに変身した「AOA」の決然とした気持ちが込められていた。

また“暗闇と別れを告げ、月を手に入れた”、“私たちは輝かしいスタートを迎える”という文章が書かれ、月を手に入れたムーンハンターとしての新たな始まりを期待させた。「AOA」は小説のようなプロローグスト―リーカード2編をとおして25日に公開されるミュージックビデオのティーザーはもちろん、アルバムのコンセプトとカムバックに対する期待感を高めた。

「AOA」の新曲「Come See Me」は彼女たちの幻想的な雰囲気を引き出した曲で、強烈なビートと叙情的なギターのサウンドが重なり合ったダンス曲。5人組編成になった「AOA」の優雅でありながらもパワフルなパフォーマンスを見せてくれることだろう。

「AOA」のニューアルバム「NEW MOON」の音源とタイトル曲「Come See Me」のミュージックビデオは26日の午後6時に主要音源サイトを通じて公開される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング