【トピック】「防弾少年団」、日本ファンミ1日目終了後に優しさあふれるメッセージを送ってファン感動

Wow!Korea / 2019年11月25日 21時50分

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が日本でのファンミーティング1日目が終了してSNSであいさつした。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が日本でのファンミーティング1日目が終了してSNSであいさつした。

「防弾少年団」は公式Twitterで「雨が降ってもARMY(=ファン)のためのマジックショップはいつも開いています。今日、気をつけて帰ってください#BTS#MAGICSHOP千葉店」という文と2枚の写真を公開。

公開された写真でメンバーは「防弾は私たちの心臓の鍵を握ってる」と書いてあるスローガンを手にしてポーズを取っている。

特に1日目の23日(土)はあいにくの雨にも関わらず早くから日本を中心としたファンが多く集まって、笑いと感動の中で、ファンミーティングを終えた。

またもう1枚の写真では会場となった千葉・ZOZOマリンスタジアム一面がパープルライト(BTSカラー)一色で埋め尽くされた写真を公開。

続けて日本の公式Twitterでも「#BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]ZOZOマリンスタジアム1日目!楽しんでくれましたか?BTSとARMYが出会えたのは奇跡MAGICのようなすべての瞬間を共にしてくれてありがとう」という文と写真を公開した。

「防弾少年団」が日本でファンミーティングを開催するのは、昨年4月に神奈川と大阪にて全6公演「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.4 ~Happy Ever After~」から約1年半ぶりとなり、今回が5回目となる。

23日(土)、24日(日)に千葉ZOZOマリンスタジアムで「BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING VOL.5 [ MAGIC SHOP ]」を開催し、12月14日(土)と15日(日)には大阪京セラドームでも開催される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング