「Golden Child」、1月に初の単独コンサート開催

Wow!Korea / 2019年12月12日 14時43分

「Golden Child」、1月に初の単独コンサート開催(提供:OSEN)

ファーストフルアルバム「Re-boot」でカムバックした韓国の男性グループ「Golden Child」が、デビュー3年目にして初の単独コンサートを開催することを発表した。

「Golden Child」の所属事務所Woolimエンターテインメントは「来年の1月18・19日にソウル龍山(ヨンサン)区にあるブルースクエアガーデンのアイマーケットホールで、デビュー後初の単独コンサート『FUTURE AND PAST』を開催する」と12日に明らかにした。今回のコンサートは「Golden Child」の過去と現在を共に過ごすことができるよう、観客を魅了することだろう。

特に今回のコンサートは「Golden Child」のデビュー後初めての単独コンサートでもあり、また1年1か月ぶりにファーストフルアルバム「Re-boot」を発売してファンからの人気を得ていた彼らが単独コンサートでまた新たなときめきを与えてくれるはずだ。

「Golden Child」の単独コンサートの開催に関して、所属事務所のWoolimエンターテインメントは「初の単独コンサートをとおして、2020年の音楽業界を金色に染める『Golden Child』の華やかなスタートをお見せしていく。デビュー3年でファンとメンバーの念願であった単独コンサートを開催するので、期待していてほしい」と覚悟を伝えた。

11月18日には新曲「WANNABE」でカムバックした「Golden Child」は海外14か国のiTunes K-POPチャート TOP10にランクインし、カムバック後10日でミュージックビデオの再生回数が1000万回を突破し“グローバルアイドル”としての真骨頂を見せてくれた。

今回のコンサートのチケットの先行販売はインターネットのチケット販売サイト、インターパークにて、ファンクラブ先行は18日の午後8時に、一般先行は20日の午後8時に開始される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング