チェ・ジウからユルヒ(元LABOUM)まで…2020年に出産を控える韓国のスターママたち

Wow!Korea / 2019年12月24日 0時32分

チェ・ジウからユルヒまで…2020年に出産を控えるスターママたち(提供:OSEN)

2019年も残りあとわずか。2020年が近づく中、新年に“母親”となるスターたちも少なくない。女優のチェ・ジウやお笑いタレントのパク・スルギが母親になり、女優のキム・ソンウンやイ・ユンジ、ガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒなどが子だくさんの母親になる。

まずチェ・ジウは来年5月ごろ母親になる。今年3月9歳年下のIT会社代表と結婚したチェ・ジウは今月23日に妊娠の事実を伝え祝福されている。

チェ・ジウ側は「彼女は現在、天から授かったプレゼントに感謝の気持ちを持ち、元気に幸せに胎教に専念している。今後チェ・ジウは一家庭の妻であり母親としてもよい姿をお見せし、役者としてもさらに懸命に活動する予定だ」と伝えた。

結婚も妊娠、いずれもサプライズでのニュースだったがファンたちは祝福と応援のメッセージを伝えている。ネットユーザーたちはまるで自分のことのように喜び母親になるチェ・ジウを応援している。

ペク・スルギもまた2020年の母親になるスターの1人だ。結婚4年目に妊娠し2020年1月に出産を控えている。パク・スルギは当時「このような胸いっぱいの出来事が私にも訪れた」とし「結婚し4年目に出会った子どもは天使のようでさらに感激的な信じられない奇跡のような感じだ」と感想を明らかにした。

この事実を公開した当時に妊娠18週目だったパク・スルギは胎教と仕事を並行した。最近はMBC「遊ぶなら何する?」のユ・サンスル(ユ・ジェソク)記者懇談会のMCを務め、ユ・サンスルのステージが胎教に大いに役立ったと語るなど劣ることない進行の腕前を誇った。

2人の子どもの母親であるキム・ソンウンは来年になれば新しい子どもの母親になる。2009年にサッカーのチョン・チョグク選手と結婚したキム・ソンウンは1男1女をもうけている。個人SNSなどを通じて子どもたちと一緒に撮った写真を公開するなど幸せな姿で羨望を集めている。

最近トーク番組「ラジオスター」に出演したキム・ソンウンは妊娠7か月目だと明らかにし、出産が100日も残っていないことを伝えた。放送後キム・ソンウンは夫のチョン・チョグクとグァムで胎教をするなど時間を送り出産を準備している。

女優のイ・ユンジは2人の子どもの母親になる。2014年9月の結婚したイ・ユンジは1年後の2015年10月に第1子の娘ラニを授かった。

第2子を産むために3度の流産を経験したイ・ユンジはSBSのリアルバラエティ「同床異夢2-あなたは私の運命」でこのような苦しみを明らかにし悲しみを呼んだ。しかし今月2日に放送された同番組で放送日基準で妊娠21週目に入り、安定期を幸せに過ごしている妊婦だと紹介した。

最後に紹介するスターはガールズグループ「LABOUM」出身のユルヒだ。人気バンド「FTISLAND」のチェ・ミンファンと結婚し1男をもうけたユルヒは現在双子を妊娠中だ。ユルヒは現在KBS2 「家事をする男たち シーズン2 」にチェ・ミンファンとともに出演中で、双子を妊娠した知らせと胎教過程などを半組を通じて公開し、多くの声援を受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング