俳優アン・ジェヒョン、SNS削除からクリスマスの挨拶...最初の投稿に注目

Wow!Korea / 2019年12月24日 23時3分

俳優アン・ジェヒョン、SNS削除からクリスマスの挨拶...最初の投稿に注目(提供:Osen)

韓国俳優アン・ジェヒョンが、クリスマスの挨拶で初投稿をしてファンたちに近況を伝えた。

24日、俳優アン・ジェヒョンが個人インスタグラムのアカウントを通して「メリークリスマス お幸せに。この世界のすべての人」と、短いクリスマスの挨拶と共に写真を一枚公開した。

公開された写真の中でアン・ジェヒョンは、モデル出身らしいポーズを取っておりドラマの台本を見るような真剣な表情が目を引く。

これまで女優ク・ヘソンとの離婚問題で懸念と関心を同時に集めたアン・ジェヒョンは、現在出演中のMBC水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」でイ・ガンオ役で出演しカムバックを知らせた。

アン・ジェヒョンは、これまでのSNSの投稿をすべて削除し心境の変化を示した。しかし、24日の今日、クリスマスイブを記念して最初の投稿でファンに近況を知らせ、SNSだけでもファンの関心と注目をひきつけた。

一方、「瑕疵ある人間たち」は19日に撮影を終えており、イケメン嫌悪症の女性と外見至上主義の男が出会い、お互いのひどい偏見と誤解を克服し、真の愛を見つける新概念明朗快活ロマンチックコメディドラマで、残りの放送分は毎週水曜日と木曜日の夜8時55分、MBCを通じて放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング