イ・ワン&イ・ボミ、本日(12/28)結婚、Rain(ピ)&キム・テヒと家族に、“スターファミリー”の誕生

Wow!Korea / 2019年12月28日 10時16分

イ・ワン&イ・ボミ、本日(12/28)結婚、Rain(ピ)&キム・テヒと家族に、“スターファミリー”の誕生(提供:OSEN)

俳優のイ・ワンとプロゴルファーのイ・ボミが結婚式を挙げ夫婦の契りを結ぶ。

イ・ワンとイ・ボミのカップルは本日28日にソウル某所で両家の両親や親族、近しい知人たちのみを招待し非公開で結婚式を挙げる。イ・ボミは1988年生まれでイ・ワンより4歳年下だ。

敬虔なカトリック一家で親しい神父の紹介で出会った彼らはゴルフを通じてさらに親しくなり、恋人に発展し愛を育んだ。

イ・ワンとイ・ボミは昨年熱愛を認めた当時、真剣な交際を続けていると伝え、熱愛1年あまりで夫婦となる。

イ・ワンとイ・ボミが結婚し、芸能人と運動選手夫婦の誕生を知らせた。特にイ・ボミはイ・ワンと結婚したことで、歌手兼俳優のRain(ピ)と女優のキム・テヒ夫婦と家族になる。Rain(ピ)とキム・テヒは2017年1月に結婚し、同年10月に第一子となる娘をもうけた。その後2年後となる今年9月に第二子の次女をもうけたことを伝えた。

Rain(ピ)とキム・テヒは2人の娘と幸せな結婚生活を送る中、弟のイ・ワンがスターゴルファーのイ・ボミと結婚する慶事を迎えることになった。

イ・ワンとイ・ボミは今月23日に式を前にウエディンググラビアを公開した。2人は江原道(カンウォンド)の江陵(カンヌン)鏡浦台(キョンポデ)の海岸や韓屋などでウエディングドレスやタキシードを身に着け、幸せなカップルの姿を見せた。

また同月27日の結婚前日にイ・ボミはイ・ワンからのプロポーズ動画を公開した。自身のYouTubeチャンネル「ナヨン・イズ・バック」に「彼女たちのベトナム最後の話」という動画をアップし、この動画でイ・ワンがサプライズで登場した。

イ・ワンは「この動画を見る頃には歌を歌っていたプロポーズも僕から受け、仲間たちと楽しい時間を過ごしているだろう」とし「結婚するといって弟や友人の方々がパーティーもしてくれて本当に光栄だと思う」と述べた。

そして「今年もお疲れ様。来年はボーイフレンドではない夫としてボミがもっと競技がうまく行くようにたくさん努力してサポートする。体に気を付けて、遊んできて、待ってるよ」と甘いプロポーズをし注目を集めた。

一方、イ・ワンは2004年にドラマ「天国の階段」でデビューし、「太陽を飲み込め」、「我がガプスン」などに出演した。バラエティ番組「ジャングルの法則」や「マイレージサッカー」でも活躍した。

“美女プロゴルファー”として有名なイ・ボミは2007年に韓国女性プロゴルフ(KLPGA)にデビューしたプロゴルファーで、2010年にKLPGAツアーで最多賞王、賞金王、最低打数王を獲得した。2011年から日本で活動を開始し、2015年にシーズン7勝を記録し、2017年に日本女性プロゴルフ(JLPGA)の賞金王に上った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング