ジョンヨン(TWICE)、SNSでドラマ「椿の花咲く頃」への愛情をアピール、主演俳優カン・ハヌルともパチリ

Wow!Korea / 2020年1月11日 9時38分

ジョンヨン(TWICE)、SNSでドラマ「椿の花咲く頃」への愛情をアピール、主演俳優カン・ハヌルともパチリ(提供:OSEN)

ガールズグループ「TWICE」のジョンヨンがドラマ「椿の花咲く頃」のファンであることを認めた。

今月10日に「TWICE」の公式インスタグラムに「ソーリー、ザッツオーケー」というメッセージとともにジョンヨンの写真がアップされた。これはKBS 2TVのドラマ「椿の花咲く頃」のロケ地である“カメリア”の前で撮ったものである。「ソーリー、ザッツオーケー」も劇中ヒロインのドンベク(コン・ヒョジン)のセリフだ。

写真の中でジョンヨンはブラックのロングパディングを着て化粧気のない控え目な姿である。「椿の花咲く頃」のロケ地を気さくに歩き回りながら認証ショットを撮り見る人々を心温かくさせている。最後には授賞式で会った主演を務めた俳優のカン・ハヌルと撮った親しげな写真をアップし注目を集めている。

10週間人間味いっぱいの物語を見せてくれたドラマ「椿の花咲く頃」(脚本:イム・サンチュン、演出:チャ・ヨンフン、カン・ミンギョン、制作:PANエンターテインメント)は昨年大きな愛を受け11月21日に放送が終了した。しかし依然とした人気と余韻を残している。

特にコン・ヒョジンはこの作品で昨年末のKBS「2019演技大賞」で「大賞」を受賞した、カン・ハヌルはブラウン管史上例を見ない“チョンムファタール”ファン・ヨンシク役を演じ最高の人気を博している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング