“授かり婚発表”「EXO」CHENの脱退要求するファンら、SMエンタに“宅配攻撃”

Wow!Korea / 2020年3月5日 9時45分

“授かり婚発表”「EXO」CHENの脱退要求するファンら、SMエンタに“宅配攻撃”(画像提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「EXO」CHENの脱退はないとSMエンタテイメントが釘をさしたが、一部ファンは今もなお、CHENの脱退を要求している。

4日、SNSではCHENに関連したアイドルグッズを集めていたファンらが意気投合。そのグッズをSMエンタテインメントへ宅配し話題だ。

ファンらはこれまで集めていたグッズを箱に入れた。箱の中身はCHENの写真に黒いサインペンで「X(バツ印)」と書いたり、ビリビリに破られている写真が入っている。また箱には赤いペンで脱退を要求するメッセージが書かれている。中には辛らつなメッセージもあった。

先立ってCHENは突然の結婚と同時にお相手の妊娠を伝えたが、怒ったファンの逆風にさらされた。彼は先月19日、約1か月ぶりに立場文を発表したが、一部ファンは好ましくない反応を示した。CHENが立場文を発表した翌日、SMエンタテイメントは「EXOメンバーと話し合った結果、メンバーの変動はない」と発表した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング