JISOO(BLACKPINK)、DIORと進行したグラビアで眩しい美しさをアピール“春の女神の到来”

Wow!Korea / 2020年3月10日 18時30分

JISOO(BLACKPINK)、DIORと進行したグラビアで眩しい美しさをアピール“春の女神の到来”(提供:news1)

ガールズグループ「BLACKPINK」のJISOO(ジス)が眩しく美しいビジュアルを誇った。

10日にファッション・ライフスタイルマガジン「Vogue Korea」は「BLACKPINK」のJISOOとファッションブランド「ディオール・ビューティー」とともに行ったグラビアの一部を公開した。

公開されたグラビアの中でJISOOは眩しい星の光が降り注いだように輝くリップメイクアップを施し、圧倒的に美しいビジュアルをアピールした。

合計5つのタイプのスタイリングで行われた今回の「ディオール・ビューティー」のグラビアとデジタルフィルムは「Vogue Korea」3月号と「Vogue Korea」デジタルアカウントで見ることができる。

一方、JISOOが所属する「BLACKPINK」は今年上半期のカムバックを目標に大詰めの作業を行っている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング