「JBJ 95」高田健太、母親死去後の心境伝える「天国にいる母のため、ファンのために最善を尽くす」

Wow!Korea / 2020年3月16日 14時34分

「JBJ 95」高田健太、母親死去後の心境伝える「天国にいる母のため、ファンのために最善を尽くす」(提供:news1)

韓国アイドルグループ「JBJ95」高田健太(25)が母親へ向けた愛情と共に、母親の死去で気にかけてくれた人々に感謝の気持ちを伝えた。

高田健太は16日、自身のInstagramを通じて、生前に母親と共に撮った写真を掲載し、「こんにちは。健太です。去る3月9日に母が天国に旅立ちました」と始まる文章を韓国語と日本語で掲載した。

韓国語で書かれた文章で彼は「多くの方々が僕と一緒に祈ってくださり、母が喜んでいることと思います。そしてファンの皆さん、関係者の皆さん、僕を気にかけてくださり、とても心配してくださり、心から感謝します」と綴った。

また「僕の母はいつも応援してくださるファンの皆さんに感謝していました。だからファンの皆さんが祈ってくださったことを母も喜んでいると思います。これからも天国で見ていらっしゃる母のために、応援してくださる皆さんのために最善を尽くす健太になるので、たくさん応援してくださればと思います」とし「最後に、一緒に祈ってくださり、気遣ってくださり、僕を応援してくださったすべての皆さんにもう一度感謝いたします」と付け加えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング