【全文】入隊した「FTISLAND」チェ・ミンファン、訓練所からファンへ手紙

Wow!Korea / 2020年3月19日 14時11分

【全文】入隊した「FTISLAND」チェ・ミンファン、訓練所からファンへ手紙(提供:OSEN)I

入隊した男性バンド「FTISLAND」チェ・ミンファン(27)が訓練所からファンに手紙を送った。

チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメントは18日、公式ツイッターに「チェ・ミンファン訓練兵の手紙が到着しました」というメッセージと共に、チェ・ミンファンが訓練所から送った手紙を掲載した。

手紙でチェ・ミンファンは「皆さん、元気にしていますよね?僕はとても元気です。思ったより僕が軍隊体質だったみたいです!グループではいつも末っ子だったけど、ここでは長男なので、とても楽しく生活しています!」ファンにあいさつした。

去る2月24日に入隊したチェ・ミンファンは5週間の基礎軍事訓練を受けた後、常勤予備役として服務する。3人の子どもの持つ父親であるため、自宅から出退勤することができる常勤予備役となった。

以下、チェ・ミンファンの手紙全文。

会いたいPrimadonnaへ

こんにちは。99番訓練兵チェ・ミンファンです!

訓練所入隊前にきちんと挨拶もできずに来たようで、ずっと気になっていましたが、ようやくこうして手紙を書きますね!皆さん、元気にしていますよね?僕はとても元気です。思ったより僕が軍隊体質だったみたいです!

グループではいつも末っ子でしたが、ここでは長男なので、とても楽しく生活しています。ずっとここで生活しているので、外の世界のニュースも気になりますね!不安に思わないで、時間は早くすぎると思うので、みなさんどうか健康に過ごしてください。僕たちも早くステージで会いましょう!僕、本当に上手にやって戻ります。心配しないでください。会いたいです。皆さん、愛してます。ファイト。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング