サランちゃん、ハワイ外出禁止の中でも笑いあふれる近況

Wow!Korea / 2020年3月27日 0時17分

サランちゃん、ハワイ外出禁止の中でも笑いあふれる近況(提供:Osen)

総合格闘家の秋山成勲とモデルSHIHOの娘サランちゃん(チュ・サラン)の、ハワイでの近況が公開された。

SHIHOは26日、自身のSNSにサランちゃんの近況を撮った短い動画を公開した。

公開された映像には、サランちゃんが家族と一緒にハワイで幸せな日常を送っている様子が収められている。サランちゃんは、ヘッドフォンを着用してコンピュータに夢中になっており、愛犬が横で見守っている。

また、他のビデオでサランちゃんは愛犬を抱いて映画「ライオンキング」の一場面をパロディして笑いを誘った。家族の笑い声までそのまま音声に入っており、幸せな日常が伝えられた。特に最近、新型コロナウイルス感染症の拡散によりハワイ州で外出禁止の措置がとられている中で、家族と楽しい時間を過ごしている様子である。

先立って秋山成勲は25日、自身のSNSに「ハワイでは外出禁止。レストランも全て閉店しました。毎日しなければならない運動も何もできずにいます。ビーチには誰もいません。力を合わせてコロナに勝利しましょう」という文を残した。

サランちゃんは、父の秋山成勲と共ににKBS2TVバエラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演して人気を得た。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング