「WINNER」カン・スンユン、キム・ジヌ入隊の知らせの中「笑おう」

Wow!Korea / 2020年3月27日 23時4分

「WINNER」カン・スンユン、キム・ジヌ入隊の知らせの中「笑おう」(提供:OSEN)

「WINNER」のキム・ジヌの入隊のニュースが伝えられる中、「WINNER」のメンバーカン・スンユンがSNSを通じて自撮りを公開した。

27日、カン・スンユンはインスタグラムを通じて自撮り写真を公開した。カン・スンユンはレコーディング室の中でべっこう眼鏡をかけてニット帽をかぶったままカメラを見つめて微笑んでおり、注目を集めた。

カン・スンユンは明るく笑っている写真と共に“笑おう”と綴り、カン・スンユンを見るファンたちも微笑ました。

一方、カン・スンユンと共にグループ「WINNER」として活動しているキム・ジヌの入隊のニュースが伝えられた。YGエンターテインメントによると、キム・ジヌは4月2日、忠清南道(チュンチョンナムド)論山(ノンサン)にある陸軍訓練所に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員として配置される。

「WINNER」は3番目の正規アルバム「Remember」の作業を全て終えた状態である。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング