チョン・ギョンホ、グラビアを公開「やっと僕のスタイルを見つけた」…ドラマ「賢い医師生活」で熱演中

Wow!Korea / 2020年4月1日 22時6分

チョン・ギョンホ、グラビアを公開「やっと僕のスタイルを見つけた」…ドラマ「賢い医師生活」で熱演中(提供:news1)

ドラマ「賢い医師生活」を通じて全盛期を迎えている俳優のチョン・ギョンホが、自己管理の秘訣とファッショニスタとしてのノウハウを電撃公開した。

チョン・ギョンホは1日に公開されたライフスタイルマガジン「Style Chosun」のグラビアで、格別なファッションの着こなし力を誇示した。公開された写真の中でチョン・ギョンホはブラックとホワイトのスーツをそれぞれ身に着け、優れた魅力を表している。中性的なコンセプトを完ぺきに消化し、見る者の視線を捕らえる。

また別の写真の中でチョン・ギョンホはポマードヘアにレジャージャケットとジーンズでジェームズ・ディーンを連想させる反抗児的な魔力を披露して女心を虜にする。一方、シャツとスーツのいずれもカラフルに武装したコンセプトは、チョン・ギョンホでなければ着こなすことができないオーラを見せうっとりさせる。

ともに行ったインタビューでは彼は「何でも地道に行うのがいいと思う。懸命に走り運動を長い間やってきた」とし、「スキンケアも同様に作品をやるといつも不規則な生活をするので、いつも最高のコンディションを持とうと気を使う」とプロフェッショナルな面貌を見せた。

そしてファッションに対しては「基本的に服が好きで、服への欲が多いのでさまざまなスタイルを試みてきたが、今は楽なのがいい」とし、「ここまで多くの試行錯誤があって、やっと僕のスタイルを見つけたようだ」と確固たる考えを伝えた。

一方、チョン・ギョンホはtvN木曜ドラマ「賢い医師生活」(脚本:イ・ウジョン、演出:シン・ウォンホ)で、表向きは無愛想だが心の中は温かい胸部外科教授キム・ジュンワン役で熱演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング