【公式】「公園少女」、4月末のカムバック予告=ソソは負傷で活動不参加

Wow!Korea / 2020年4月3日 10時1分

【公式】「公園少女」、4月末のカムバック予告=ソソは負傷で活動不参加(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「公園少女(GWSN)」が来る4月末のカムバックを予告した中、メンバーのソソが負傷のため、活動に参加しないことがわかった。

3日、「公園少女」側の関係者は「ソソが健康上の理由でニューアルバム活動に参加しない。公園少女は当分の間、6人体制で活動する予定だ」と明らかにした。

デビュー前から足首負傷を抱えていたソソは3rdミニアルバム活動以降、負傷部分の痛みを再び訴え、心理的にも不安な状態が続いた。結局、所属事務所はアーティスト保護次元でソソに持続的な治療及び休息を与えることで最終決定した。

関係者は「当分の間、公園少女は6人体制でスケジュールを行う予定であり、ソソの早い回復のためにも最善を尽くす。ファンの方々にご心配をおかけして申し訳ない気持ちであり、回復に努めているソソと6人体制で活動することになる公園少女メンバーたちにも引き続き多くの応援をお願いしたい」と伝えた。

一方、「公園少女」はKIWI MEDIA GROUP傘下の新しい音楽レーベルMILESで、今月末のニューアルバム発売を目標にカムバック準備に拍車をかけている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング