歌手チャン・ジェイン、ナム・テヒョンの“二股騒動”釈明を狙撃? 「卑劣なウソ」

Wow!Korea / 2020年4月3日 11時46分

歌手チャン・ジェイン、ナム・テヒョンの“二股騒動”釈明を狙撃? 「卑劣なウソ」(提供:news1)

韓国歌手チャン・ジェインが、元恋人ナム・テヒョンが“二股騒動”を釈明したことについて、不快な心境を示した。

チャン・ジェインは去る2日、自身のInstagramを通じて「私は大丈夫。アルバム作業をしている。もう一度ありえない話をしたり、関連言及する場合、会社次元の強対応することに…合奏のおかげで安定を取り戻すことができた」と投稿した。

また彼女はInstagramのストーリー機能を通じて「正直に生きましょう。過ぎ去ったことに縛られてやってくる未来を見逃さないで。すべて我慢しろ、縛られるなと言うけど、こんな卑劣な嘘まで我慢しなければならないのか」と記し、率直な心境を吐露した。

チャン・ジェインがこのような文を掲載したことについて、一部ではナム・テヒョンが原因だと推測している。

先立って、ナム・テヒョンは1日にあるYouTubeチャンネルで公開された映像を通じて、二股騒動について「二股ではなかった。僕が原因を提供して過ちを犯したのは事実だが、別れた状態でほかの方に会った」と釈明した。

昨年6月、チャン・ジェインは自身のSNSにナム・テヒョンの“二股疑惑”を提起。当時、ナム・テヒョンは謝罪の意を示した。その後、同月20日、チャン・ジェインはSNSを通じて、ナム・テヒョンの謝罪を受け入れ、騒動がひと段落したことを知らせていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング