女優キム・テヒ、ソ・イングクが贈ったコーヒーカー認証…“蔚山(ウルサン)の自慢”

Wow!Korea / 2020年4月5日 0時3分

女優キム・テヒ、ソ・イングクが贈ったコーヒーカー認証…“蔚山(ウルサン)の自慢”(提供:OSEN)

女優キム・テヒがソ・イングクがプレゼントしたコーヒーカーの認証写真を公開した。

キム・テヒは4日、自身のインスタグラムに「ありがとう~イングクさん^^~~俳優たちスタッフたちと一緒に美味しいコーヒーとお菓子をいただきました…!!今日はハバマ(ハイバイ、ママ!)スペシャル放送で面白い撮影現場のメイキングとビハインドストーリーが用意されているので、たくさんのご視聴をお願いします~みなさん、無条件で健康に注意、さらに注意して下さい!!!」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中には「蔚山(ウルサン)の自慢テヒ姉さん」と書かれた垂れ幕とコーヒーカーの前で指ハートをして、明るく笑っているキム・テヒの姿が描かれている。同じ所属事務所の先輩と後輩である2人の友情が和やかさを醸し出している。

一方、キム・テヒはtvN土日ドラマ「ハイバイ、ママ!」でゴーストママ、チャ・ユリ役を演じ、熱演を繰り広げて視聴者たちの愛を受けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング