ユルヒ(元LABOUM)、YouTubeチャンネル登録者数1日で8万人突破!

Wow!Korea / 2020年4月7日 14時25分

ユルヒ(元LABOUM)、YouTubeチャンネル登録者数1日で8万人突破! (提供:OSEN)

ユルヒ(元LABOUM)のYouTubeチャンネル「ユルヒの家」のチャンネル登録者数が開設1日で8万人を突破した。

ユルヒは去る6日正午、YouTubeチャンネル「ユルヒの家」を開設し、双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんの出産前日の出産準備のようすを盛り込んだ映像を公開した。

「ユルヒの家」は1日でチャンネル登録者数8万人を突破し、関心が集中している。

「ユルヒの家」のチャンネル登録者は初公開された映像に対して「KBSバラエティ『家事する男シーズン2』から降板して残念だったが、YouTubeで会うことができて、とてもうれしい」、「3人の子どものママの人生、20代ユルヒの人生、両方ともに気になる。いつも応援している」などの反応を見せた。

ユルヒは「ユルヒの家」を通じて、3人の子どものママとしてのユルヒの人生や、ビューティー、クッキング映像など20代前半のユルヒの人生を込めた様々なコンテンツを披露し、ファンと疎通していく予定だ。

ユルヒは「たくさんの方々が大きな関心を寄せてくれたおかげで、チャンネル登録者が早くも8万人を超えることができた。とても感謝している」とし、「まだとても下手だが、愛で見守っていただき、これからもっと多くの映像を期待してほしい」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング