俳優パク・ボゴム、新ドラマ「青春記録」出演確定=パク・ソダム&ピョン・ウソクと共演

Wow!Korea / 2020年4月9日 10時14分

俳優パク・ボゴム、新ドラマ「青春記録」出演確定=パク・ソダム&ピョン・ウソクと共演(提供:OSEN)

2020年下半期放送予定のtvN新月火ドラマ「青春記録」が俳優パク・ボゴム、パク・ソダム、ピョン・ウソクの出演を確定し、本格的な撮影に突入した。

「秘密の森」や「アルハンブラ宮殿の思い出」、「WATCHER」などを通じて、緻密な演出の力を披露したアン・ギルホ監督と、「ドクターズ」や「愛の温度」など温かく感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ・ミョンヒ作家が意気投合し、ドラマファンをときめかせる。持って生まれた“箸”によって人生が変わり、夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の若者、それにもかかわらず、それぞれのやり方で夢に向かって直進する若者たちの熱い記録を通じて愉快な笑いと共感をお届けする見通しだ。 さらに「冬のソナタ」や「太陽を抱く月」、「サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~」、「椿の花咲く頃」など、多くのヒット作を披露したドラマの名家PANンエンターテインメントが制作し、ウェルメイドドラマの誕生をより期待させている。

パク・ボゴムは情熱を抱いた現実主義者サ・ヘジュン役を演じ、新しい人生キャラクターを完成するものと期待を集める。モデルであり、俳優が夢であるサ・ヘジュンは理想と現実で調和をなす人物だ 明るく穏やかな性格の持ち主だが、客観的に世の中を眺めることができる柔軟な共感能力も持っている。

メイクアップアーティストが夢のアン・ジョンハは代替不可能な魅力でスクリーンを掌握した女優パク・ソダムが演じる。自分がどんな人間かを定義できるアン・ジョンハは生まれつきのセンスと努力で、環境に振り回されず自分だけの道を歩んでいく人物。内面の不安定さを捨てて自ら安定を取り戻すしっかりした若者だ。

ピョン・ウソクはサ・ヘジュンの親友であり、モデル兼俳優のウォン・ヘヒョに扮する。ウォン・ヘヒョは、自分の努力を認められたい若者だ。優しくジェントルだが、勝負欲も強い。好きなことなら最善を尽くすため、“金のスプーン”だから恩恵を受けるという視線は耐えられない。友人サ・ヘジュンと正々堂々と勝負して、今の場所に来たと信じている。

一方、「青春記録」は2020年下半期tvNで放送予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング