【全文】「NCT」ジェヒョン、梨泰院訪問で直筆の謝罪文掲載…“ファン・メンバーに申し訳ない”

Wow!Korea / 2020年5月19日 7時28分

「NCT」ジェヒョンが梨泰院訪問論議と関連し、自筆の謝罪文を上げた。(提供:OSEN)

「NCT」ジェヒョンが梨泰院訪問論議と関連し、自筆の謝罪文を上げた。

先立ち、ある媒体は、「BTS(防弾少年団)」ジョングク、「SEVENTEEN」ミンギュ、「ASTRO」チャ・ウヌ、「NCT」ジェヒョンが4月25日夜から26日未明まで、梨泰院の飲食店や遊興施設2か所に通っていたと報じた。

「NCT」ジェヒョンの所属事務所側は「コロナ19により多くの方々が苦労している状況に心配をおかけして申し訳ありません。ジェヒョンは4月25日、友人と梨泰院に位置するレストラン、バーを訪問したが、問題となったクラブには行かず、感染者がクラブを訪問する7日前でした。ジェヒョンは症状はないが、梨泰院クラブでコロナ19が拡散され、自ら進んでコロナ19診断テストを受けて、陰性判定を受けた」と明らかにした。

以下は、「NCT」ジェヒョンの謝罪文全文

こんにちは。ジェヒョンです。

全員が大変な時期に私の行動のせいで、沢山の方々にご心配をおかけし申し訳ございません。

社会的に距離を取らなければいけない時期にも関わらず、いい加減に考え、梨泰院のレストランとバー行ったことについて深く反省しています。

私の行動のために失望された多くの方々、私を信じていただき応援していただいたファンの皆様に、心から申し訳ございませんでした。そして私のせいで被害を被ったメンバーたち、会社、一緒に働いているすべての周辺の方にも心から申し訳ございません。

今後、行動一つ一つ慎重に考え注意するようにします。もう一度、コロナ19により大変な時間を過ごしている多くの方々とファンの皆さんにご心配をおかけして誠に申し訳ありません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング