BAEK HYUN(EXO)、新曲「CANDY」のMV再生回数が既に1000万回…イ・スマンも祝福

Wow!Korea / 2020年5月27日 19時28分

BAEK HYUN(EXO)、新曲「CANDY」のMV再生回数が既に1000万回…イ・スマンも祝福(提供:OSEN)

韓国男性グループ「EXO」のBAEK HYUNが、ソロの新曲「CANDY」の成功を祝福してくれたイ・スマンSMエンターテイメント総合プロデューサーとファンに感謝の気持ちを伝えた。

BAEK HYUNは27日、個人のSNSに「遅い時間にも関わらず『おめでとうおめでとうおめでとう。すごい。最高!』というメールとプレゼントをくださりありがとうございます!イ・スマン先生!」という文章と写真を投稿した。写真にはBAEK HYUNがイ・スマンプロデューサーからもらったワインが写されていた。

さらにBAEK HYUNは新曲「CANDY」のYouTube公式MVが再生回数1000万回を突破したキャプチャー写真も公開した。そして「『CANDY』のMVがすでに1000万ビューを突破しました!ありがとうございます!」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

また彼は「CANDY」のダンスチャレンジ映像をアップしたファンたちについても言及し、「ところでファンのみんな #チャレンジしてるでしょ #かわいい」と「EXO」の公式ファンクラブ「EXO-L」への感謝も忘れなかった。

BAEK HYUNは25日に2ndミニアルバム「Delight」を発表した。タイトル曲の「CANDY」は、公開直後から音源チャートの上位圏にランクインし、人気を博している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング