「知ってるお兄さん」俳優イ・ハクジュ、「夫婦の世界」悪役の余波 …「人々が怖がる」

Wow!Korea / 2020年5月30日 15時6分

「知ってるお兄さん」俳優イ・ハクジュ、「夫婦の世界」悪役の余波 …「人々が怖がる」(提供:News1)

30日に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」でインパクトの強いキャラクター演技を見せた韓国俳優パク・ハナ、イ・ハクジュ、アン・ボヒョンが転校生として出演する。

最近「知ってるお兄さん」の収録で、俳優3人はこれまで見せてくれたドラマの中のイメージとは違って、ゲームやダンスなど何でも明るく活気に満ちた姿で参加しギャップの魅力を披露した。

イ・ハクジュは、JTBCドラマ「夫婦の世界」出演後に生じた悪役のイメージにまつわるエピソードを明かした。イ・ハクジュは最近、子供たちに絵本を読むキャンペーンに参加した写真をSNSに公開したが、ネットユーザーたちが「本のタイトルまでぞっとする」とコメントしたという。これにイ・ハクジュは、「良いことをしていても、人々が怖がっていた」と明らかにして笑いを誘った。

ギャップの魅力あふれる転校生のパク・ハナ、イ・ハクジュ、アン・ボヒョンは、この日の午後9時に放送される「知ってるお兄さん」で確認することができる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング