イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」

Wow!Korea / 2020年5月30日 20時58分

イ・ヒョリ(Fin.K.L)、キム・テヒとドラマ共演した映像が公開…Rain(ピ)「家族はいじらないで」(提供:news1)

イ・ヒョリ(Fin.K.L)と女優のキム・テヒによる過去の映像が電撃公開された。

30日午後6時30分から韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「遊ぶなら何する?」では、過去にシットコムドラマを撮影したイ・ヒョリとキム・テヒの映像が公開された。

イ・ヒョリは映像が公開されると「シットコムを撮った時」だとし、「あなたの奥さんだ」と述べた。これにキム・テヒの夫であるRain(ピ)は「家族はいじるな」と叫んだ。

映像でイ・ヒョリとキム・テヒはもみ合いになった。イ・ヒョリは「どっちが勝つか見てみて。足で蹴った」と説明し、Rain(ピ)は「2人は何をしているんだ」と述べた。またクロスカウンターでお互い拳を飛ばす姿にRain(ピ)は「2人とも本当に少女のようだ」と感嘆した。

イ・ヒョリはキム・テヒも男女ユニットを一緒にやろうと述べ、「それではみんなサンスン(イ・ヒョリの夫でシンガーソングライターのイ・サンスン)オッパも歌って『Honey Family(男女ヒップホップグループ)』のようにファミリーを作る」と提案した。またイ・ヒョリは「ビジュアル担当は1人だが?」とRain(ピ)に2人のうち1人を選ぶように述べ、Rain(ピ)は「キム・テヒでしょう」答えた。

イ・ヒョリは「賢明だ」と感嘆した。その一方でイ・ヒョリは「あなたの夫婦生活はどう?しっとりしてる?私たちは砂漠だ。何もなくてがらんとしている」と遠慮のないトークを続け皆を爆笑させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング