女性歌手グループ「天上智喜The Grace」出身のSunday、きょう年下男性と結婚

Wow!Korea / 2020年7月12日 9時40分

女性歌手グループ「天上智喜The Grace」出身のSunday、きょう年下男性と結婚(提供:news1)

女性歌手グループ「天上智喜The Grace」出身のSunday(32、本名ジン・ボラ)が“7月の新婦”になる。

Sundayは12日、ソウルのとあるホテルにある結婚式場で年下の男性とウェディングマーチをあげる。

Sundayは当初3月1日に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染症流行のため結婚式を一度延期した。

これにSundayは徹底した防疫の下、非公開で静かに結婚式を行う。

結婚式に先立ち、Sundayは昨年11月に「私の存在自体を愛してくれる人が現れた。そして私は人生の新しい誰かとして再びスタートすることになった」とし、結婚を直接知らせる書簡を明らかにしていた。

Sundayは日本で2004年にシングルアルバム「リラの片思い」を発表してデビューした。その後、2005年にダナ、リナ、ステファニーと一緒に「天上智喜The Grace」として活動し、「One More Time, OK?」や「Dancer In The Rain」などのヒット曲で大きく愛され、その後はミュージカル俳優としても活動した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング