女優パク・シネ、イ・ソンギョンからのコーヒーカーの差し入れに感謝を表す…美女同士の友情と話題に

Wow!Korea / 2020年7月14日 18時38分

女優パク・シネ、イ・ソンギョンからのコーヒーカーの差し入れに感謝を表す…美女同士の友情と話題に(提供:OSEN)

女優のパク・シネがイ・ソンギョンからのコーヒーカー(コーヒーワゴンの差し入れ)のプレゼントに感謝を伝えた。

パク・シネは14日、自身のインスタグラムに「撮影に入る前からお祈りで応援してくださった私たちのソンギョンが頑張れとコーヒーカーをジャジャン!!!!!!!!あなたの応援にざあざあ降っていた雨も止みました #ありがとうございます #biblee最高 #セクシー美女最最高」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはドラマ「Sisyphus:the myth」に出演するソン・ドンイルとパク・シネを応援するために、イ・ソンギョンがプレゼントしたコーヒーカーの前でポーズを取っているパク・シネの姿が収められている。2016年に放送されたSBSドラマ「ドクターズ~恋する気持ち」に共演し縁を結んだパク・シネとイ・ソンギョンは、ドラマが終了後にも変わらない友情を誇っており、心温まる和やかさを添えた。

一方、パク・シネはJTBC新ドラマ「Sisyphus:the myth(仮題)」に出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング