イ・ビョンホン、ソン・ガンホからのコーヒートラックの差し入れを披露=「先輩には計画があったんだね」

Wow!Korea / 2020年7月15日 18時29分

イ・ビョンホン、ソン・ガンホからのコーヒートラックの差し入れを披露=「先輩には計画があったんだね」(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ビョンホンがコーヒートラックの写真を投稿した。映画「寄生虫」の俳優ソン・ガンホが映画「非常宣言」チームのために差し入れしてくれたもの。

イ・ビョンホンは15日、Instagramに「先輩には計画があったんだね。サンキュー先輩!#非常宣言」という文章と写真を投稿した。

写真にはソン・ガンホが用意したコーヒートラックが写っていた。コーヒートラックにかかった横断幕には「非常事態宣言チームを応援しますソン・ガンホ」と書かれていた。

「非常宣言」に出演するイム・シワンもソン・ガンホのコーヒートラックをSNSに載せていた。名俳優同士の微笑ましい友情だ。

「非常宣言」は前代未聞の緊急事態に直面し、着陸を余儀なくされた飛行機をめぐる航空災難映画だ。ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ドヨン、キム・ナムギル、イム・シワン等豪華なキャストが出演する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング