スジ、「Miss A」時代を連想させるビジュアルで近況報告…ポニーテール姿にファンも「さすがだ」とうっとり

Wow!Korea / 2020年7月15日 23時47分

スジ、「Miss A」時代を連想させるビジュアルで近況報告…ポニーテール姿にファンも「さすがだ」とうっとり(提供:OSEN)

ガールズグループ「Miss A」出身の女優スジが、歌手として活動していた時代を連想させるコンセプトを披露し注目を集めている。

スジは15日午後、自身のSNSに数回の写真を掲載し、ファンたちとのコミュニケーションを試みた。

彼女が直々に掲載した写真を見ると、自身がモデルを務めるブランドの広告撮影を行った姿が盛り込まれている。同日スジが後ろに高く結び垂らしたポニーテールを消化した。豊かな髪のボリュームやウェーブが際立つ。

またスジは肩を露出させたブラックカラーのホルターネックワンピースを身に着け優雅な魅力を誇った。何よりイヤリングやブレスレットで華やかさを添えている。

ファンたちはスジの写真を見て、「とてもきれいだ」、「さすがスジ」、「美しいスジ」というコメントを残し、好感を示している。

2010年にガールズグループ「Miss A」としてデビューしたスジは、現在歌手ではなく女優として活動中だ。

映画「ワンダーランド」(監督:キム・テヨン)を撮影中であり、tvNドラマ「スタートアップ」を通じてブラウン管に復帰する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング