Rain(ピ)、「SSAK3」ユ・ジェソク&イ・ヒョリに愛情たっぷり…「本当にありがたい」

Wow!Korea / 2020年7月18日 22時31分

Rain(ピ)、「SSAK3」ユ・ジェソク&イ・ヒョリに愛情たっぷり…「本当にありがたい」(提供:News1)

プロジェクトグループ「SSAK3」のメンバー飛龍(Rain(ピ))がユー・ドラゴン(ユ・ジェソク)とリンダ・G(イ・ヒョリ)に対する愛情を表現した。

飛龍は18日、自身のインスタグラムに「いつも弟たちを考えて下さるレゴン兄さんが強く見えるけど、か弱くて弱いリンダ姉さん…最後まであまり残っていないというのが残念ですが、大変な時期に笑いをプレゼントすることができるというのが本当にありたいです」と文章を載せた。

さらに、彼は「最後まで感謝して活動します」とし、「#UDOレゴン #リンダG #飛竜三竜サブサービス」というハッシュタグまでつけ、自分の’ブケ’とグループ「SSAK3」に対する愛を表現した。

一緒に公開された写真では「SSAK3」のメンバーたちが全員ポーズを取っている。レトロムードが漂うファッションと自然な3人の表情が和やかさを醸し出している。

「SSAK3」のデビューアルバムのタイトル曲「Summer Sea Again」の音源は音源サイトおよびモバイルアプリを通じて発売された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング