除隊した俳優キム・ミンソク、軍最後の休暇中に盗撮犯を捕まえ警察に引き渡す

Wow!Korea / 2020年7月21日 16時0分

除隊した俳優キム・ミンソク、軍最後の休暇中に盗撮犯を捕まえ警察に引き渡す(提供:news1)

韓国俳優キム・ミンソク(30)が違法撮影(盗撮)犯を捕まえていたことがわかった。

所属事務所RESPECTエンターテインメント側は21日、news1に「キム・ミンソクが末年休暇(除隊前、最後の休暇)中、カフェにいたところ、女性の身体を違法撮影している犯人を発見し、取り押さえて警察に引き渡した」と明らかにした。

キム・ミンソクは去る20日の除隊を控えて最後の休暇を過ごしていたところ、このような勇気ある行動を繰り広げ、注目を集めている。犯人は、携帯電話に違法撮影された写真などを保有していたという。

先立ってキム・ミンソクは軍服務中、「EXO」D.O.やXIUMINと共に「デジタル性搾取物パンデミック根絶キャンペーン」にも参加していた。

一方、キム・ミンソクは20日、陸軍現役で軍服務を終え、兵長として満期除隊した。2018年12月に入隊したキム・ミンソクは新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための指針に従い、去る5日、軍服務中最後の休暇に出た後、部隊に復帰せず除隊した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング