【全文】「APRIL」側、「イ・ナウンに関連する虚偽事実の流布に強硬対応...善処ない」

Wow!Korea / 2020年7月23日 21時38分

【全文】「APRIL」側、「イ・ナウンに関連する虚偽事実の流布に強硬対応...善処ない」(提供:News1)

韓国ガールズグループ「APRIL」イ・ナウンに関する校内暴力の噂が浮上した中、23日に所属事務所DSPメディアが、虚偽事実の流布に法的対応をすると釘を刺した。

以下、DSPメディア公式立場の全文。

こんにちは。 DSPメディアです。

最近某オンラインコミュニティを通じて言及されている、当社のアーティストに関連する噂について公式立場を出します。

当社は、コミュニティに掲載された文章を認知した時点からアーティスト本人だけでなく、周辺の知人を介して綿密な検証プロセスを経ており、事実無根であるという結論を下しました。

今回の件と関連して、当社は文章掲載時点以降のすべての資料を収集しており、今日法務法人を選任して強硬に法的対応を進めることにしました。

これ以降、当社アーティストの虚偽事実の流布及びこれを流布する行為について強く対応する予定です。いかなる善処や合意もないことを申し上げます。

瞬間の楽しさのために誤った判断をすることがないように願います。

最後に、DSPメディア所属アーティストを愛してくださるすべての方々に感謝し、今後も継続的な監視と積極的な対応を介して、みなさんが大切にしていただいているアーティストの権益保護に最善を尽くして参ります。

ありがとうございます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング