オム・ジョンファ、完璧な脚線美で視線強奪…“歳月を忘れたセクシーディーヴァ”

Wow!Korea / 2020年7月25日 0時29分

オム・ジョンファ、完璧な脚線美で視線強奪…“歳月を忘れたセクシーディーヴァ”(提供:News1)

歌手兼女優のオム・ジョンファが果敢なスタイリングを披露し、ファンの視線を強奪した。

23日、オム・ジョンファは自身のSNSに2度にわたってファッションマガジン「W KOREA」と進行した写真を数枚公開した。

彼女は「#wkorea #インタビュー #オーケーマダム #エディタークォン・ウンギョン」という説明を共に付け加えた。

公開された写真の中のオム・ジョンファは右太ももの上の部分と、同じ側の肩のラインと鎖骨まですっかり明らかになったタイトなドレスを完璧に着こなし、しっかりしたスタイルを披露した。

一見しても運動で鍛えられたようなしっかりした、滑らかなボディラインが視線を捉えた。

また、他の写真の中のオム・ジョンファはネット状のシースルードレス姿でしっとり濡れたセクシーな眼差しを発散し、無欠点のボディラインを披露した。

これに接した芸能人の仲間たちも熱い反応を示した。

女優イ・ソンビンは「なんてこと」という短いコメントを残して驚き、歌手のキム・ワンソンは「お~~最高」と歳月を忘れたような彼女のスタイルとカリスマに感嘆した。

ネットユーザーらもまた「元祖セクシーディーヴァのカムバック」、「クラスは相変わらずだ」、「年齢を忘れた君、50代なのか。歳月も忘れた君」と彼女を歓迎した。

オム・ジョンファは2015年に公開された映画「ミス・ワイフ」以来5年ぶりに、韓国初の機内アクションをテーマにした映画「オーケーマダム」で8月に観客たちと会う予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング