【公式】女性ラッパーJessi、イ・ヒョリと新曲「NUNU NANA」のMVでガールクラッシュな共演を予告

Wow!Korea / 2020年7月28日 21時14分

【公式】女性ラッパーJessi、イ・ヒョリと新曲「NUNU NANA」のMVでガールクラッシュな共演を予告(提供:OSEN)

女性ラッパーのJessiがイ・ヒョリ(Fin.K.L.)と手を組んだ。

Jessiの所属事務所「P NATION」は28日夜公式SNSチャンネルを通じて、Jessiの3rdミニアルバム「NUNA」のタイトル曲「NUNU NANA」のMVからのスペシャルスチールカットを多数掲載した。

これに先立ち、「NUNU NANA」のMVの1次ティザーの公開当時、映像の最後にJessiと並んで手を取り合った女性の後ろ姿が短く公開された。これを巡りオンライン上でさまざまな推測が相次いだために、今回のスチールカットにさらに注目が寄せられた。

公開されたスチールカットには強烈なレッドカラーのクラシックカーを背景に、自由奔放にポーズを取っているJessiとイ・ヒョリの姿が盛り込まれた。

Jessiはツインテールにビキニとショートパンツをマッチさせ、ピンクカラーのシークインの網目のストッキングでポイントを与えたファッションで視線を集め、イ・ヒョリはレッドカラーのクロップティーシャツとバンダナでレトロなムードのヒップホップスタイルを完ぺきに着こなし、ガールクラッシュな魅力を発散した。

特に2人は熱い日差しの下で、親密なハグと握った手で固い“ウォメンス(Woman+Romance)”を予告し、MVの中で果たしてどのような姿で描かれるのか関心が高まる。

イ・ヒョリの出演で期待を高めたJessiの3rdミニアルバム「NUNA」は今月30日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてリリースされ、タイトル曲の「NUNU NANA」のMVもそのベールを脱ぐ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング