「MAMAMOO」ソラ、ソン・ジヒョの美談を公開=自腹で「ランニングマン」賞品をプレゼント

Wow!Korea / 2020年8月3日 13時57分

「MAMAMOO」ソラ、ソン・ジヒョの美談を公開=自腹で「ランニングマン」賞品をプレゼント(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」ソラが女優ソン・ジヒョの美談を告白し、感謝の気持ちを伝えた。

ソラは2日、個人のYouTubeチャンネル「solarsido」コミュニティに「ジヒョお姉さんがプレゼントをくださった。気になっていらっしゃったのか直接会社に。申し訳なくてもあり、感謝したくてもあり、良い思い出だった。『ランニングマン』頑張って、素敵なお姉さんたちと同じチームで出会って、とても楽しかった。ガールパワー」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

公開された写真にはソラがサウンドバーの箱を持って、明るく笑っている姿が写っている。2日に放送されたSBSバラエティ「ランニングマン」ではソラがゲストで出演し、ソン・ジヒョ、チョン・ソミンとチームを組んだ。ソラのチームは学業点数1位で優勝したが、ソラは個人成績3位にとどまり、チーム2位までに与えられる賞品のサウンドバーをもらえなかった。

これにソン・ジヒョがチームのために頑張ったソラのために優勝賞品であるサウンドバーを個人的にプレゼントした状況。ソン・ジヒョとソラの義理が放送後もファンに温かさをプレゼントした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング