ユン・ウネ、「斬新な整理」で自身が暮らすシェアハウスを公開…殺伐とした状況にパク・ナレも茫然自失

Wow!Korea / 2020年8月11日 1時3分

ユン・ウネ、「斬新な整理」で自身が暮らすシェアハウスを公開…殺伐とした状況にパク・ナレも茫然自失(提供:news1)

バラエティ番組「斬新な整理」のパク・ナレがユン・ウネの家にあふれた荷物の数々に面くらった。

今月10日午後に韓国で放送されたtvNバラエティ「斬新な整理」では、女優のユン・ウネが7番目の依頼人として登場し、整理が必要な家を公開した。

ユン・ウネが10年来のマネージャーや親しい姉のような友人とともに暮らすシェアハウスはカフェを思わせるキレイに片づけられたリビングとは異なり、あちこちにいっぱいの荷物で番組レギュラーの女優シン・エラ、お笑いタレントのパク・ナレ、俳優のユン・ギュンサンを慌てさせた。

3人の荷物がいっぱいのリビングのクローゼット、スポーツ用品と靴下のような共用アイテムが入った共用の収納箱、玄関の下駄箱に続き、押入れの中の下駄箱、使わない物でいっぱいのベランダに続きありとあらゆるものと収納箱でいっぱいのドレスルームまで公開され驚きを誘った。

パク・ナレはドレスルームの漠然とした状況に「頭が痛くなりつつある。リビングだけ見た時は見かけ倒しだった」と茫然自失した。

一方、tvN「斬新な整理」は自分だけの空間である“家”の物を整理し、空間に幸せを与えるノウハウを共有する番組で、毎週月曜日午後10時30分から韓国で放送されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング