「NiziUの父」J.Y. Park&愛弟子ソンミ、放送出演に備えてウォーミングアップ

Wow!Korea / 2020年8月12日 21時0分

パク・チニョン(J.Y. Park)&ソンミ、「ラジオスター」の放送に備えてウォーミングアップ(提供:OSEN)

女性歌手ソンミが師匠でJYPエンターテイメントの代表パク・チニョン(J.Y.Park)と準備運動をしているコミカルな日常を公開し、韓国で今日放送される「ラジオスター」の視聴を呼びかけた。

今日(12日)、ソンミがSNSで「When We Disco is out now! Let’s dance with us」と新曲の歌詞を引用し、「たくさん聴いてください。今日の夜10時40分の『ラジオスター』もお見逃しなく」というコメントを書き込み、「ラジオスター」の宣伝をした。

写真でソンミはパク・チニョンとともに練習室で準備運動をしながら、ラフな服装でウォーミングアップをしており、写真には「突くのは空ではなくお互いの心。揺らすのは骨盤ではなくお互いの人生」というコメントも書かれていた。

ソンミは12日の夜に放送されるMBCのバラエティー番組「ラジオスター」に出演し、師匠でデュエット曲のパートナーであるパク・チニョンと息を合わせ“厳しいJYP体験記”を公開する予定だ。ソンミはMV撮影でパク・チニョンと恋人の設定で、無事にアイコンタクトのシーンを撮り終えた秘訣を公開すると予告していて、視聴者の関心を集めている。

2人が出演する「ラジオスター」は、今日の夜10時40分にMBCで放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング